FAQ
Q
送料について
A
お買い上げの合計金額が5,400円以上(税込)の場合、全国送料無料でお届けいたします。
但し、沖縄県または離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず別途「離島中継手数料」がかかります。
そのため商品ページにあります【離島エリア送料専用アイテム】のご購入をお願いいたします。
合計金額が5,400円未満(税込)の場合、下記の通常配送料金となります。
本州:770円(税込)
北海道:990円(税込)
沖縄:990円(税込)+【離島エリア送料専用アイテム】1800円(税込)
※沖縄県以外の離島エリアの方は恐れ入りますが、お問合わせより発送先のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
Q
ご連絡方法について
A
商品購入に関するご質問は、お問合わせフォームにてお願いします。
メールアドレスの入力違いやお客様のセキュリティ設定状況によってメールをお届けできない際は、お電話をさせていただく場合がございます。
[email protected]を受信可能なように設定をお願いします。
Q
商品の発送・配達状況について
A
商品は全てヤマト運輸にてお届けいたします。
商品のお届けは配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候などにより到着が遅延する場合がございます。
配送に関するお問い合わせはメールに記載の送り状番号をご確認の上、ヤマト運輸のお荷物問い合わせサービスにご確認いただけますようお願いいたします。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q
ギフト対応について
A
大変申し訳ありませんが、STORESでのご注文ではギフト対応(熨斗/包装)は承っておりません。
お手数ではございますが、ギフトをご要望の場合にはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
具体的な商品の組み合わせでなくても、「○円くらいのギフトを希望」というようなご要望の場合にはご提案させていただきます。
また、まとまったご注文の場合にはボリュームディスカウントの対応も可能です。
お気軽にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
Q
飲食店様向けの業務用商品について
A
業務用商品の掲載は行っておりませんが、対応は可能でございます。
そちらに関してはご要望の内容をお聞かせいただいた後にお見積りさせていただきます。
問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
Q
お届け時間帯指定について
A
時間指定は出来かねますが午前中、または午後かをお選びいただけます。
ご購入時の備考欄にてご記入ください。
ご指定がない場合は最短にてお届けいたします。
Q
ご注文の返品・キャンセルについて
A
ご注文完了後のお客様都合による返品・交換・キャンセル・ご注文内容の変更はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
商品の品質におきましては万全を期してお届け致しますが、万が一商品に不備がございましたら商品到着より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
メールもしくはお電話で詳細内容を確認させて頂いた後、返品・交換の手配をさせていただきます。
但し、在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。
また、配送途中の破損事故がございましたらお手数をおかけしますが、破損した商品は破棄せずに、まずはご連絡をお願いいたします。
送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。
その際の応対で運送会社の担当者からご連絡をさせていただく場合がございます。
Q
お支払い方法について
A
【お支払い方法】
・クレジットカード
・コンビニ決済
・あと払い(ペイディ)
・PayPal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
・PayPay残高
【コンビニ決済/銀行振込】
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
【翌月後払い】
ペイディを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。